2020-01-01から1年間の記事一覧

2020秋アニメ を見た感想

この記事は何? 2020秋アニメを見た感想をランク付けしてまとめたものです。 ランク付けはざっくりC~SSSです。 各ランクの大体の指標は次のような感じです。 C:順当につまらない。アニメ化した理由が不明。ただのクソ。 B:普通ぐらい。面白くないわけでは…

君は彼方 を見た感想

この記事は何 この記事は、映画アニメ『君は彼方』を見た感想記事です。 つい一週間ほど前に『日本沈没2020 劇場編集版 シズマヌキボウ』という超大作を見たばかりなのに、なんでまたこんなアニメを…… まずはじめに、このアニメは本当に面白かったです。 映…

日本沈没2020 劇場編集版 シズマヌキボウ を見た感想

この記事は何 この記事は、『日本沈没2020 劇場編集版 シズマヌキボウ』の感想を記した記事です。 ちょっと前に面白いアニメ映画である『鬼滅の刃 無限列車編』のレビューを書いたのがいけなかったんですかね。 バイト先の先輩に「絶対見た方がいい」と強い…

鬼滅の刃 無限列車編 を見た感想

この記事は何 がっかりさせてしまうかもしれませんが、この記事はクソアニメレビューではありません。 いや、そんなことでがっかりしないで欲しいというのが僕の本心ではありますが…… 『鬼滅の刃 無限列車編』はどこをどう切り取っても完成度の高いアニメ映…